わたしのへそくり・2015年4月 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

風薫る5月となりました。

初夏のような日がつづいていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
明日から本格的なGWスタート
という方も多いのかと思います。

わがやはといえば夫が休日出勤の予定で、
だから前倒しで東京へ出かけ
散々散財してきたというのに
なんと、4日(も)お休みあるのだそう。

ひー・・・!!

レジャー予算はスッカラカンのため
夫とふたり引きこもり決定です。
代わりと言ってはなんですが
連休明けの皆さまの旅記事や思い出話を
たのしみに待っていますね✿

お出かけの方は気をつけていってらっしゃ~い!
(わたしが留守番してるから晴れるかも。笑)



それでは、4月分のへそくりを発表しまーす。

げん玉・・・・・・・6,500円
検索プラス・・・・・5,000円
ECナビ・・・・・・1,000円
マクロミル・・・・・500円
ワラウ・・・・・・・500円
忍者AdMax・・・500円

計・・・・・・・・・・14,000円でした!



銀行残高=227,280円
PeXプール分=70,454P(7,045円分)
PointExchangeプール分=7,345P(7,345円分)

ということで、


現在のわたしのへそくりは 241,670円 也



・・・14,000円!!
いままでで一番の収入額です!やった~!!
とってもとってもうれしいです♡

わたし、基本はずぼらな性格なので
ついラクな方ラクな方へと流れてしまいます。
ここ最近は「げん玉」「検索プラス」の2トップに
すっかり甘えて、他のアンケートサイトなどは
おざなりにしている節が・・・

むかしは、たった1Pも逃さぬよう必死だったのにな。
甘んじないで、初心に立ち返り
今月もこちら ↓ のプチ稼ぎ&節約上手の方々を目指して
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
へそくり作りがんばります!



***Gendama***



楽天市場などでのショッピングでも
ポイントが貯まります♪
5月6日から開催予定の楽天お買い物マラソンも
げん玉を通すとさらにお得ですよ~!
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえますので
まだ未登録の方や興味のある方
ぜひ、挑戦してみてくださいね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ