5月5日 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

鯉のぼり柄の缶


こどもの日ですね。

「こどもの人格を重んじ、
 こどもの幸福をはかるとともに、
 母に感謝する」
 祝日法2条・1948年制定

そんなきょうのおやつは
いただきものの
チョコレート❤

金地にたなびく鯉のぼり柄が
すてきです。

わたしは、母に感謝しながら
1粒、2粒、み・・・
いただきまーす。



+   +   +   +   +



きのうの飲み会は
とてもたのしい時間を過ごすことができました✿
地元の仲間はみなお酒が強いから
結局吊られて食べる呑む食べる呑むのエンドレス。

ハァ~
久しぶりのシュワシュワと月見つくね、
美味しかったな~❤

じょうとう句の
ダイエットは明日からならぬ
ダイエットはGW明けから!


ブログランキング・にほんブログ村へ