S&B おかずラー油シリーズ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

おかずラー油シリーズ


わーい!!
「モラタメ」さんにて14回目となる当選!
今回いただいたのは、ジャ~ン!
S&B「俺たちのおかずラー油シリーズ」です。

*俺たちのおかずラー油
*俺たちのパラパラおかずラー油
*乙女たちのおかずラー油

上記計3種をいただきました!!
実売価格990円(税別)


おかず系ラー油、一時期爆発的人気で
入手困難なときがありましたよね~。
食べてみたくて売場を何度のぞいたことか。

わがやは夫が辛党&ラー油大好きなため
今回の当選はすごく褒められました。笑


では、さっそく実食!

まずはシンプルに
たまごかけごはんにトッピング~。

ふむふむ・・・

「俺たちのおかずラー油」は
まさに王道!といった感じ。
たっぷりのフライドガーリックとアーモンドの
食感が小気味よく、ラー油と辣醤の
ほどよい辛みとのバランスもバッチリ✿
万能調味料的に色んな食材にあいそうです。

食べ比べてみた「乙女たちのおかずラー油」の方が
辛みが強くてビックリしました!
ラー油のピリ辛をしっかり楽しみたいという方には
乙女~の方がおすすめかも。
こちらはにんにく不使用タイプなので
お出かけの前などにも気兼ねなく食せますね。



おかずラー油シリーズ・レシピ


そのままごはんにのせるだけで
何杯もおかわり出来ちゃうくらい
おいしいおかずラー油ですが
写真のおまけのレシピ集には
食欲そそられるアレンジ料理が
たくさん紹介されていました!
この中のキムチラー油そうめんを
夫からリクエストされているので
GW中にでも作りまーす。


エスビー食品株式会社さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!
(金欠の月末に助かっております!笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ