英雄金太郎飴 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

英雄金太郎飴


「英雄金太郎飴」をもらってきました。

こういうプレゼントキャンペーン
auでははじめてですかね?

SoftBankの
お父さんノートやカップラーメンを
いつもうらやましく思ってたものです。


ショップのかわいいお姉さん、
「美味しいかどうかわかりませんが」
なんて冗談めかしていましたが
箱裏を見てビックリ!
製造元は金太郎飴の元祖
「金太郎飴本店」ではないですか✿

桃太郎金太郎飴 (ピーチ味)
浦島太郎金太郎飴(ソーダ味)
金太郎金太郎飴 (プレーン味)

が2個ずつの計6個入り。
かわいいな❤

もったいなくてまだ食べてません~。


ブログランキング・にほんブログ村へ