大切なお知らせ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

体調がもどった矢先に
慣れない都会でハシャギすぎたのが原因か
昨夜から頭が痛いです・・・泣

きょうは午前中に家しごとを済ませてから
そのあとずっとゴロゴロしてしまいました。

東京の記事はもうすこし書きたいことが
あるのですが、また来週にしようと
思います。

「遊んで帰ってきたのに疲れたって言うな」
って、昔よくおばあちゃんに
たしなめられたな~。
情けなし・・・



+   +   +   +   +



以下、検索プラスについて大切なお知らせです。

(サイトより原文のまま抜粋)

2015.4.17

誠に申し訳ございませんが、Apple社からの
要請により、検索プラスiPhone版の配布を
一時的に停止しております。
再開の予定は現在のところ未定となっておりますが、
インストール済みのアプリは引き続きご利用頂けます。
アプリを削除しますと再インストールができませんので
削除しないようにお願い致します。



本日、以上のアナウンスがありました。
・・・う~ん、どうしちゃったのでしょう?
停止理由の詳細が書かれていないので
何とも言えませんが、
ユーザーが稼ぎやすいアプリだから
他サイトからクレームがあったとか??
などと憶測してしまいます。

わたし、iPhoneなので
スマホをなくしたり壊したりしないよう
気をつけなくちゃ!

いままでご紹介していた通り
とても良質なアプリなので、
iPhone版の通常再開を望みます。


わたしのブログから「検索プラス」
ご登録くださったり、興味を持ってくださった皆さま
この度はご心配をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。
また進展がありましたら、こちらでご報告いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ