ご褒美プレゼント♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

リバティのハンカチ


夫と買い物に出かけたデパートの帰り際、
華やかなディスプレイのハンカチ売場で
目を奪われたLIBERTY柄に
ズキュン♡

先行く夫を呼び止めて
手に取り、すかさず値段をチェック
・・・1,080円

かわいい♡すごく好み!だけど
千円以上するから我慢するよと
後ろ髪引かれながら
出口に足を向けると
「じゃあ、プレゼントしてあげる」
サッとお財布を取り出す夫!

いつも早起きしてお弁当作ってくれてるから
そのお礼って!!

昨年から再開したお弁当作り。
それにあわせて夫も
自分のおこづかいのやりくりを覚えたらしく
(ドウヤラヘソクリモハジメタミタイ)
ときどき、こんなふうに
わたしにご褒美をくれるようになったのです。
それは、おやつのケーキだったり
休日のランチ代だったりだいたい千円台だけど
その気持ちがとってもうれしい✿


こちらこそ毎日どうもありがとう♡
最近は体調不良を理由に
お弁当サボり気味だったけど
またがんばるね!
ハンカチも大切にたくさん使います。



◆◇◆◇◆ 春色ハンカチーフ ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ