アパガードロイヤル | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

アパガードロイヤル


わーい!!
「モラタメ」さんにて13回目の当選です!
今回いただいたのは、ジャ~ン!
サンギ「アパガードロイヤル50g」

芸能人は歯が命!のキャッチコピーで有名な
(ヤングな方はご存知ないかも?)
美白歯みがきのアパガード!
当時、子供ながらに憧れていました~✿
あの歯磨き粉を使ったら、芸能人の
真っ白い歯みたいになれるのかなって。


アパガードロイヤル・・・
名前からしてプレミア感が漂いますが
なんとこちらは
アパガードシリーズの中でも最上位のもので
通販専用品なのですって!

歯のエナメル質を整え、
むし歯を予防する独自の有効成分
「薬用ハイドロキシアパタイト “mHAP” 」を
市販品アパガードの2倍配合しているのだとか。

そしてこの “mHAP” は
歯の主成分とほぼ同じ薬用成分で
歯垢を吸着除去し、エナメル質表面についた
ミクロの傷を埋めてなめらかにし、
酸によって溶け出したミネラルを補給することで
初期むし歯を再石灰化してくれるとのこと。

毎日の歯みがきで虫歯を予防しながら
歯本来の白さとなめらかさを取り戻せる

ということですね✿


さてさて、さっそく使ってみたところ・・・

(1)粒子が細かいため嫌なざらつき感が
   ありません。
(2)マイルドミントの香味は刺激が少なく
   しっかり磨くことが出来ました。
(3)そのおかげで口をゆすいだあとは
   歯がツルツル!


流石に1度で真っ白!というわけにはいきませんが
継続することで芸能人の歯に近づける予感♡

高くてもったいないから
ひとりで大事に使おうと思ってたのに
夫も興味がある模様・・・汗
しょうがないから使ってもいいけど
お願いだからいつもみたいに
ギュッて出し過ぎないでよね!


サンギさん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ