泣きっ面にハチ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ロキソニンテープ100mg


背中を掻こうとしただけなのです。
ただそれだけなのに・・・


幼少期の、
たぶん水ぼうそうのあとが
ときどきムズムズしまして
微妙に指が届かないその場所へと
えいやと腕をねじったら
直後、鈍い痛みが!!


わたし、肩、ねんざしました。


昨夜は痛みで寝付けなかったから
もしかしたら亜脱臼かも?
くらいに思っていたのに
ねんざて・・・

ロキソニンの湿布薬が
とても良く効くってことを
人生ではじめて知った金曜日。
この週末はおとなしく過ごします。


厄年でもなんでもないけど
どこかお参りいこうかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ