庭しごと | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ネモフィラ


お天気を見計らって
(きのうの雪にはビックリ!)
庭しごとをはじめました。

きょう植えたのは写真のネモフィラと
鮮やかな黄色のオステオスペルマンと
白い小さな花のアレナリア・モンタナ
の3種類。
って、
ネモフィラ以外は名札を見ながら書いてます。
むずかしいな・・・汗
どれもお手入れが簡単な子たちにしました。

あと他に草丈の高いのを2種類くらい
ラベンダーラスのタライのまわりに
ワサワサ植えたいなって考えてます。

何にしよう~??
選ぶ時間が楽しいですよね✿


ブログランキング・にほんブログ村へ