元気チャージ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ラナンキュラス1


ものもらいが一週間以上治らなかったり
市のお仕事の役員決めが揉めに揉めたり
(結局くじ引きでわたしは免れました!)
ここ最近、なんだか
ツイてない日が続いています。
原因不明の体調不良に襲われたりも。泣


認めたくなくて
気づかないフリしてたけど
どうやらわたし “春” が苦手みたい。

寒い冬には暖かい季節が待ち遠しいし
花咲く景色を眺めれば
やさしい気持ちになれるのに。

好きなのに、振り回される感じ?
気分も上がったり下がったりが
激しくて・・・
まいったな~。


凹んだ気持ちをどうにかしたくて
ひさしぶりに花屋さんへ出かけ
大好きなラナンキュラスを買ってきました。

幾重にも重なる花びらの
可憐なグラデーション。

見惚れちゃう・・・♡



ラナンキュラス2

すこし、元気出ました!


ブログランキング・にほんブログ村へ