ハウス食品・三ツ星食感 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

三ツ星食感1


わーい!!
「モラタメ」さんにて12回目の当選です!
今回いただいたのは、ジャ~ン!
ハウス食品「三ツ星食感4種4点セット」

ふだん使いの食材を使って
しかもかんたん手順で作れる
「おいしい食感」際立つ主菜メニュー

が、うたい文句のこちら
なんだかズボラ主婦のわたしに
ピッタリじゃな~い?笑

さっそく、鶏塩キャベツを作ってみましたよ。



鶏塩キャベツ


へたっぴな写真&盛りつけのせいで
美味しそうに見えませんが・・・汗
とても簡単に美味しく出来ました。

実はわがやのフライパン、
テフロン加工がすっかり剥げておりまして
わたしの写真同様ダメダメな状態なのです。
しかーし!
付属の「シャキシャキ炒め油」のおかげで
べとつかず、食感の良い一品が完成~✿

夫にも好評だったので
いただいた4種以外のお味も試してみたいな。



三ツ星食感2


パッケージ左上の
金のピカピカ王冠マークが
目印ですよ~。


ハウス食品さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ