返り咲き! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

失速気味だった「検索プラス」
最近また調子良いです!

今月はすでに4,000円換金済み✿

検索+画面
(3月26日撮影)
10pt=1円です。

すこし前から「ロースの内職」という
文字入力のお仕事が追加されまして・・・

わたしと同じく、色んなポイントサイトに
登録されている方はご存知かと思いますが
「げん玉」のタイピング工場Liteや
「モッピー」のモッピータイピング同様
表示された画像の文字や数字を
ルールに従って分類・入力していく
簡単なデータ入力の内職
です。

これがですねぇ、

倍返しキャンペーン画面

お得なキャンペーンを実施中なのです!
(ご紹介が遅くてごめんなさい・・・汗)
通常の検索&アプリのDL作業に加えて
暇があればポチポチ励んでおります。

月末の集計がたのしみ~♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「検索プラス」について詳しくはコチラへ

下記アドレスから登録すると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
ぜひ、いっしょに検索しまくりましょう。
「検索プラス」
http://kensakuplus.com/dl/?596626


ブログランキング・にほんブログ村へ