Garrett Popcorn | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

garrettポップコーン


ホワイトデーに
「Garrett Popcorn」
いただきました♡

わたくし、ハジメマシテです!興奮!



シカゴミックス


フレーバーはシカゴミックスでした。
濃厚でコクのあるチェダーチーズと
甘さ控えめほろ苦キャラメルの
絶妙なバランスがくせになりますね。
もったいないから
賞味期限までチビチビ食べます。笑



+   +   +   +   +



夫実家の引越し作業は
お彼岸を目処に、無事すべて完了しました~!
きょうからブログを通常更新しますので
改めましてどうぞよろしくお願いします。

きょうはこれから
高校時代の友人とランチの予定。
ひさしぶりに会うので楽しみ楽しみ✿
いってきまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ