しあわせのおまじない | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ


「結婚が決まりました」
と報告を受けたのは
昨年の、やわらかな秋の日でした。

ともだちの中では一番に
わたしに話してくれたそうで
うっかり泣きそうになっちゃった。


彼女に、はじめて会ったのは
何年前だっけ?
愛らしいぷくぷくほっぺを
ますます赤く染め
緊張した面持ちで皆に挨拶する
新入社員のちいさな姿を
きのうのことのように覚えています。


ブログにもときどき登場する後輩が
この度、結婚することとなりました。
わたしなどをずっと慕ってくれる
かわいい彼女は、わたしの実弟と同い年で
しかも彼女のお兄さんはわたしと同い年で。
だからまるで離れて暮らす妹のように
ずっと思っていました。

そんな妹分へ
祝福の贈り物を。

選んだのは、
「クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ」
ウェディング用ハンカチーフ。
幸福の象徴といわれる小鳥を
モチーフにほどこしたというレースに
淡い水色の刺繍糸でイニシャルをオーダー。
(刺繍はNo.26フローラルにしました)

花嫁さんのしあわせを願う青のおまじない
サムシングブルーです。


彼女の歩むあたらしい未来が
光り輝く素晴らしいものでありますように!


きょう、ランチの約束をしたので
渡してきます。
気に入ってくれるといいな✿


ブログランキング・にほんブログ村へ