SALLY’S CUPCAKE | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

SALLY’S CUPCAKE


きょうのおやつは
札幌「SALLY’S CUPCAKE」
のカップケーキでした。
となり町のデパートで開催中の
北海道物産展へ行ってきたのです。


ショーケースにずらり並んだ
パステルカラーのかわい娘ちゃんたち♡
どれにしようか迷いに迷って・・・
ちいさなハートがちょこんと乗った
キャラメル+チョコチップはわたしの。
あとブルーベリーチョコレートを
実家の母に買ってきました。

こちらのクリームはあの
カルピスバターを使ってるんですって!
そのクリームはなめらかで口溶けよく
うっとり・・・♡
生地もしっとりふわふわで
おいしかったです✿

ただすこし残念だったのは
たまたまかもしれませんが、
後味にベーキングパウダーの苦みを
感じてしまったこと。
でもかわいいから許しちゃう~。



+   +   +   +   +



なんだか最近、
おやつ&買い物ブログと化してますよね。
別ブログ立ち上げる??

でも、大好きな物産展
しばらくの間がまんしてて
久しぶりだったから
見逃していただきたい。

・・・ただですね、
アレ買ったコレ食べたと
自由気ままに綴っておりますが
今月のわがやの家計簿
実は大変なことが起きていました。汗

そのお話はまた後日。


ブログランキング・にほんブログ村へ