これからも | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ハンバーグランチ


妹分とはよくカフェ巡りをしました。
お互い気になるお店を教えあっては
いそいそ出かけたものです。

土曜日にランチしたお店は
ふたりとも初来訪。
ちいさいけれど居心地よくて
いっぺんで気に入りました。
新規開拓成功~✿

彼女はジンジャーカレーで
わたしはハンバーグセットを。
どちらにもこんがりチーズが
のっていて美味しかったです♡


妹分は3月いっぱいで
地元へ帰ってしまうとのこと・・・
離れちゃうのは淋しいけれど
車で1時間ちょっとだし
カフェ巡りは続けようねと約束しました。
彼女が生まれ育った場所にも
よさそうなお店がたくさんあるので
あちこち案内してもらうのを
楽しみにしたいと思います。

その頃には主婦トーク全開かな?笑



小鳥レース


サプライズプレゼント、
すっごく喜んでもらえました!

レースに小鳥が並んでるの
わかりますか?
かわいいでしょ。
妹分、興奮してくれました。笑

写真がへたっぴなため
すてきさ半減で申し訳ないのですが
・・・参考のためにのせておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ