夫が美人だった件 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

おとといご紹介した
「Magical Dresser」
夫が俺もやってやってと騒ぐので
やってあげた結果、

夫ver.

誰?この柴咲コウ似の美人。

夫は「俺の方が美人❤︎」と
満足気に大威張り。
違うよ!わたしは似せるために
輪郭とか変えたんだもん!
と言い返してみたものの

これが無修正ver. のわたし

無修正ver.

・・・負けてる。
チクショー!

夫がブログに載せろ載せろうるさいので
載せましたが、
全然っ似てないからね!!
自惚れんなよう!!

ちくしょう・・・泣

注:夫は決してイケメンではありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ