Magical Dresser | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

似顔絵


ハジメマシテ!

ぽっちゃりしもぶくれに
薄情者の薄唇をもつ女
それがわたし、うさこです。笑



+   +   +   +   +



資生堂
MAJOLICA MAJORCA
「Magical Dresser」
わたしもやってみました✿

スマホ限定スペシャルコンテンツの
似顔絵メーカーアプリにて
顔写メを送信するとあっという間に
似顔絵データを作ってくれるのです。

なかなか似ているような気がして
載せるの迷ったけど、
そうでもないような気もして
UPしちゃいました。

髪型はそっくりかも!
ここ数年はずっと
前髪ぱっつん
重ためボブです。


似顔絵は、上のすっぴん1枚と
あとマスカラをつけた2種類を
作れます。

ちなみにわたしの
ロングまつげver. は・・・

ロングまつげver.


こちらはボリュームまつげver.

ボリュームまつげver.


わたし普段はマスカラってつけないから
なんか、コワい。笑
でも個人的にはボリュームまつげの方が
好きかな~。


イラストデータは
顔パーツのカスタマイズOKなので
より自分に似せることが出来ます。
わたしは輪郭と口元と眉毛をいじり
しもぶくれの薄情者に変換しました。
しわ・しみ追加の項目はなくて安心。笑
かわいいヘアスタイルにも変えられて
きせかえみたいで楽しいですよ✿

遊んでみてくださいね。
「Magical Dresser」


ブログランキング・にほんブログ村へ