李錦記・オイスターソース | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

李錦記・オイスターソース


わーい!!
またまたまたまた~・・・と
当たる度に増やしていた「また」ですが
長くなってきたのでやめるとします。汗
「モラタメ」さんにて11回目の当選となる
今回いただいたのはこちら
「李錦記(リキンキ)オイスターソース」です。

中華料理はもちろん
色んな料理の隠し味にも大活躍する
香り豊かなオイスターソース、
ちょうど切れてしまっていたので
うれしい~♡



オイスターソースのレシピ


食品系の当選品には、レシピブックの
おまけをいただくことが多いのですが
今回は、ほうれん草・白菜・きのこの
食材別でなんと3冊も!
ありがたい~♡



しいたけの香味炒め


さっそく、その中から一品
「しいたけの香味炒め」を
作ってみたところ・・・

おいしい~♡

いつも使っているのより
うま味とコクが深い気がする!(わがや比)
夫にも大好評で、ごはんおかわりしてました。
これはわがやの定番入り決定です✿

あ、定番といえばカレーにも
オイスターソースを投入して
味の深みをUPさせています。
ぜひ試してみてくださいね。

おすすめレシピ
「トマトのドライカレー」


エスビー食品株式会社さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ