FLY!FLY!FLY! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

禁止事項


“Flyin’ High” のライブレポですが
惜しくも?ファイナルになってしまった
仙台公演が控えているため
なるべくネタバレしないように書きます。
完全NGの方はスルーしてくださいませ。



+   +   +   +   +



午後からの天気の悪さ&極寒には
心が折れそうになったけれども
ホールに入ってしまえば
ALL OK!
NO PROBLEM!
ドキドキとわくわくで
すっかり熱くなりました✿


5分押しのPM6:35
早く始まってほしいような
まだ取っておきたいような
もどかしい気持ちをよそに
照明が落とされた会場・・・
かっこよすぎるOP映像が
スクリーンに流れたあと、
ステージ中央に浮かび上がった
YUKIちゃんの可愛さといったら♡♡♡
鼻血でるかと思った、ほんと!!

前半は軽い横ノリ系の曲が多くて
あら、おばちゃんにはいい感じ~
なんて喜んでいたのは一寸、
どんどんアガっていくから
それにつられて
夫と手つなぎジャンプしたり
ふたりモッシュしたり
後半、死ぬかと思いました・・・
(結果、まだ治らないこのひどい筋肉痛。泣)

でも最高~に、楽しかった!!

波乗り500マイルの
KAKATOにはビックリしたNE!
あと会場には
きゃりーちゃんが来てたらしいYO!


それにしてもYUKIちゃんの
あの強力なパワーと猛烈な可愛さは
いったいどこからくるのだろう?
わたしよりおねいさんだなんて
とうてい信じられない。
神さまは彼女に二物どころか
三物も四物も与えたもうた!

実はね、ライブに行くのは
もうこれで最後にしようかと
こっそり考えてたの。
いままでいっぱい楽しませてもらったし
若いファンの子たちには適わないし
節約しなくちゃだしなぁって。

でも、嘘。
やっぱり撤回!

たくさん笑って
たくさん踊って
たくさん泣いて
たくさん叫んで

わたし、まだ飛べるわ!!



+   +   +   +   +



ALWAYS I WANT TO FLY
SOMETIMES I WANT TO CRY
WITHOUT YOU,
I CANNOT JUNP UP TO THE SKY

いつだって かっこよく生きていたい
ときどき 泣きたくなるけれど
あなたなしじゃあ 空も飛べないわ


ブログランキング・にほんブログ村へ