東京ランデヴー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

表参道ヒルズ


1月21日水曜日
AM11:00頃、
ぐるぐる山手線に揺られ
原宿駅に着きました。

まずは腹ごしらえです。
ライブにそなえて
ランチはしっかりいっぱい食べようと
見つけた平日限定ブッフェ♡
表参道ヒルズ内のイタリアン
SALVATORE CUOMOへ。

おなかペコペコだったため
お料理の写真は撮り損ね・・・
メイン通路のライティングが
きれいだったので
代わりにパシャリ。

あ、
マルゲリータにのってたチーズと
パスタに入ってたパンチェッタが
美味でした✿



PASS THE BATON


ライブの時間までは街をブラブラ~。
PASS THE BATONへ寄ったり
JOURNALのセールをひやかしたり。

おやつに・・・と思っていた
RAINBOW PANCAKE
ものすごい行列だったので
泣く泣くあきらめることに。
あれは2時間、いや
3時間待ちだったんじゃ?
恐るべしTV&マツコ効果。



グリーンのスウェット


たまには夫にも
服を買い与えねば、笑
ということで
NEIGHBORHOODでは
グリーンのスウェットをお買い上げ。
ネイバー、夫の大好物なのです。
高いから、結婚してからはあまり
買ってあげられないけど。
たまのたまにはね。

エリやすそのダメージ加工が
いい感じ。


ライブレポは明日書きまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ