ジンジャーシロップ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ジンジャーシロップ


冷蔵庫に常備している
itonowaのジンジャーシロップ
これを飲みはじめてから
冷え性が改善されたように思います。
いつもは大きいサイズを買うのだけど
売り切れで仕方なく小さいのを。

熱い紅茶にたらしたり
お料理の隠し味に入れたり
でも、一等のお気に入りは
お湯割りにしてお風呂に持ち込んで
ぐびぐび飲みながら半身浴すること!
そのお供は読み古した雑誌だったり
iPhoneだったり。
たくさん汗をかいて
すっきりデトックスが気持ちよい
大好きな時間なのです♡

期待しているダイエットには
あまり効果がないようですがね、
どうやら。



◆◇◆◇◆ itonowaさんの ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ