成人の日と高校サッカー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

成人の日がらみの三連休でしたね。
わがやは夫がふつうに出勤だったので
平日と変わらず
わたしは洗濯物をたたみながら
高校サッカーの決勝をTV観戦したり
してました。

高校野球しかり、やっぱり
高校生のスポーツの大会が好きです。
この中からプロになって活躍する子が
いるのだな~と想像しながら見るのも
楽しいですしね。

最後の1秒まで “勝ち” に向かう
純粋なパワーに圧倒されて
感動とやる気をもらいました。
みんなすごく格好よかった!

モチベーションが上がったおばちゃんは
そのあとトイレ掃除をがんばりました。笑
寒いし、何となく面倒に感じて
サボっちゃおうとしてたけど
彼らのおかげで
きれいに磨くことができました✿



+   +   +   +   +



新成人のみなさまへ
大人の仲間入り、おめでとうございます。
夢と希望に満ち溢れたこれからの人生が
幸多き日々でありますようお祈りいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ