ウタマロクリーナー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ウタマロクリーナー


わーい!!
またまたまたまたまたまたまたまたまたまた
(当たる度に増やしていた「また」
10個になりました!)
「モラタメ」さんにて当選しました!
今回いただいたのはこちら
「ウタマロクリーナー」です。

以前は食器洗い洗剤の「ウタマロキッチン」
お試しさせていただきまして
そのときからウタマロの虜に・・・❤
なのでこの当選はとってもうれしかったです!


「家中おそうじこれ1本」
が、うたい文句のこちら
中性だから浴室やアルミサッシなどはもちろん
中性なのに油汚れにも強いことが特長で
キッチンのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、
石けんカスもスッキリ落とせるとのこと。

昨年末、風邪っぴきのせいにして
中途半端で終わらせてしまった大そうじ
磨きたいところがたくさんあります。汗
さっそく使わせていただいたところ・・・
ふむふむ、
シュッシュすると
グリーンハーブのさわやかな香りがいい感じ~。

まずは気になっていたレンジ周りとタイルが
ピカピカになりました☆
やっぱり、きれいにすると気持ちがいいですね。


こちらのシリーズは、一般的な合成洗剤とは違い
アミノ酸系洗浄成分をメインにしているのだそう。
アミノ酸系ということは低刺激で
手肌にもやさしいということですね。
乾燥が気になるこの季節には
特にうれしいアイテムになります✿

ウタマロキッチン同様、コロンとした形と
レトロチックなグリーンの容器がかわいらしい✿
詰め替え用もあるみたいなので
ぜひまたリピートしてみたいと思います。


株式会社東邦さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ