ピーターラビットの切手 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ピーターラビット切手2015


わたしの住む町は
大きな山のふもとにあります。
そのせいか、いまの時期は
山おろしの風がビュービュー吹いて
寒い寒い・・・
それは午後になると一層ひどくなるので
午前中のまだ穏やかなうちに
きょうは郵便局へ行ってきました。

楽しみにしていた
ピーターラビットの切手の
発売日だったのです。
52円と82円を
1シートずつお買い上げ。



ピーターラビット切手2011


ちなみにこちらは
2011年に販売されたのもの。
丸形やだ円があってすてきでした。
(このときは保存用も買っちった)
比べると今回のはシンプルですね。
でも、どちらもすきー♡

かわいい雰囲気と
シックな雰囲気
便りによって使い分けよう
と思います✿


ブログランキング・にほんブログ村へ