きょうはひとやすみ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

公園の時計


きのうは思いのほか暖かくて
宣言した窓ふきの他に
庭木の剪定とガレージの掃除まで
完了しました!

順調、順調~。

おなじみ筋肉痛にやられてますがね。


きょうは北風ピープー吹いていて
買い物途中に通った公園の時計も
寒そうでした。

日が暮れると一層冷え込みますね。
風邪もだいぶ流行っているみたい。
みなさま、ご用心を!



+   +   +   +   +



枝の剪定には
ムサシのスパットマンという
高枝切りばさみを使っています。



名前の通り、スパスパ切れて
よいですよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ