来年のカレンダー | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

もちごよみ


来年のカレンダーを買いました。
いつものノラヤさんのです。
今度のは「もちごよみ」
食いしん坊のわたしは
目にする度にお腹が鳴りそう。笑

おもちは大好きです。
きのうのおやつはちょうど
生クリーム大福でした。
おいしかった♡
2個も食べちゃった。



+   +   +   +   +



年賀状のプリントは完了~
あとはメッセージを手書きするだけ。
きょうは日射しがすこし暖かいようなので
窓ふきをがんばるゾ!


ブログランキング・にほんブログ村へ