こめっぷす 磯香るのり塩味 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こめっぷす 磯香るのり塩味1


わーい!!
またまたまたまたまたまたまたまた
(当たる度に「また」を増やしてます。笑)
「モラタメ」さんにて当選しました!

今回いただいたのはこちら
カルビー
「こめっぷす 磯香るのり塩味」です。


わたしと夫の共通の趣味は映画鑑賞ですが
そうそう映画館へ足を運ぶわけにもいかず、
代わりにレンタルショップでまとめ借りして
お家デートを楽しむことが多いです。

その時はきまってカウチポテト。
わがやの定番はカルビーののりしおと
氷を入れたコーラ!
(氷で薄まったのが好き❤)
・・・なのですが、わたしたちそろそろ
胃の調子などが気になるお年頃。
昼間だったらぜんぜん平気なのですが
夕方以降となると、正直ちょっとね。

いただいたこちら、
さっそく味見をしてみて
まさにこれだ!!と思いました。



こめっぷす 磯香るのり塩味2


重くなくて、なんていうか
スナックを食べた罪悪感がない。笑

想像していたよりも塩気がしっかり利いていて
ふんわりと鼻をぬける磯の香りはたまりません。
おせんべいのようでおせんべいではない
軽さと食感にも満足しました✿
口いっぱいに広がるお米の甘い風味も・・・
国産うるち米を100%使用しているとのこと
納得です。

コーラよりはこちらの方がと思って煎れた
玄米茶もピッタリでした~。
もちろん炭酸もあうと思います。
夫も「これ、いいね~」と喜んでつまんでたので
わがやのあたらしい定番になりそう。


コンビニエンスストア限定発売のようです。
1袋28gの食べ切りサイズは
行楽シーズンのお供にもピッタリですね。
お近くの店舗で見つけたら
ぜひ、チェックしてみてください。


カルビーさん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ