バリのお土産いろいろ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

KOUのナチュラルソープ


「KOU」のナチュラルソープは
キャンディー包みがかわいくて
女子へのバラマキ土産にぴったりです。
ジャスミンホワイト、スイートオレンジ、
バニラヘブンなど6種類の香り。
1個10,000~12,000Rp
(10,000Rp=約100円)




warang wayanのうさぎ


「warang wayan」
木彫りのうさぎは、
ずっとほしかったかわいこちゃん❤
大きいのと小さいのと
2匹連れて帰ってきました。
見えにくいけど胸にはハートマークが。




Monggoチョコレート


Monggoチョコレート
これとっても美味しかった!
甘過ぎなくて、でもカカオの香り豊かで
日本人の味覚にあっていると思います✿
もっとたくさん買ってくればよかった~。




ガムランボール


身につけてると幸せになれるという
ガムランボール(昼ドラに出てますね)は
「unagi」というバリ雑貨の
問屋さんにて購入。
奥のが夫ので、手前のがわたしの。
革ひもをつけようかどうしようか悩み中。




ASHITABAのティッシュボックス


インドネシアといえばのアタ雑貨は
これまた、アタといえばの
「ASHITABA」
ティッシュボックスを2つお買い上げ。
アタ特有のいぶされた香りが、
旅の思い出をよみがえらせます・・・



+   +   +   +   +



この他にも今回は夫の仕事関係先へのお土産を
大量に用意しなければならず、
(とてもとてもお世話になったのでね)
新婚旅行の時でさえ使わなかった
お土産注文サイトをはじめて利用してみました。

「世界のおみやげ屋さん」です。

わたし、いま、
サラリとリンク貼りましたがこのお店、
楽天市場店あるの知らなかったーー!!

あぁ・・・
ビンタンビールやらコーヒーやら
かなりの数を買ったのに、
ポイントたくさん貯まったろうに・・・泣


ブログランキング・にほんブログ村へ