わたしのへそくり・2014年10月 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

11月3日、文化の日ですね。

先日、地域のイベントがあるからと
ブログをおやすみしたのは
町主催の文化祭があったためでした。
わがやはことし、その文化祭の
実行委員だったのです。

町内の住人が趣味の作品などを持ち寄り
展示するのですが、いや~ビックリ。
文化活動を楽しまれている方の多いこと!

向かいのおばさま、こんな達筆だったのね!
あのおじさまが絵画をたしなまれてるとは!
などと、刺激をたくさん受けました。

わたし、むかしは絵を描くのが大好きで
ペンと紙さえあれば何もいらないような子
だったのに、いつの間にか手放してしまい
いまはもうまったく・・・

芸術の秋、ひさしぶりに
スケッチブックを広げてみようかな~。



ではでは、10月のへそくりを発表します。

げん玉・・・・・・・3,000円
*まんぷくじま・・・・1,000円
ECナビ・・・・・・600円
マクロミル・・・・・500円
忍者AdMax・・・500円
Dスタイルウェブ・・500円

計・・・・・・・・・・6,100円でした!



楽天銀行残高=164,606円
PeXプール分=83,160P(8,316円分)
PointExchangeプール分=4P(4円分)

ということで、


現在のわたしのへそくりは 172,926円 也



う~ん、
いまいちな月がつづいています。
なんとか挽回しなければ・・・

げん玉の「タイピング工場Lite」が
再開されたので、毎日頑張ってます☆
成果報酬はわずかですがね、
ちいさなことからコツコツと!なのです!

今月もこちら ↓ のプチ稼ぎ&節約上手の
みなさまを目指してがんばります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

*まんぷくじまは先月で退会しました。
 (個人的に、換金可能額到達まで
 時間がかかるようになってしまったので)



***Gendama***



楽天市場などでのショッピングでも
ポイントが貯まります♪
只今開催中の楽天お買い物マラソンも
げん玉を通すとさらにお得ですよ~!
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえますので
ぜひ、挑戦してみてくださいね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ