Trick or Treat! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

かぼちゃのプチケーキ


ハッピーハロウィン!

きょうのおやつは
お気に入りのお菓子屋さん
かわいい、かわいい
かぼちゃのプチケーキ❤

ラスト1個でした、
ギリギリセーフ。
いや、
夫には、しかたないので
りんごのパウンドケーキを。


先週末のこと。
外で窓ふきをしていたら
道向こうからなにやら
子供たちの騒ぎ声が・・・
しかもかなり大勢の。

なになになに??とかまえていたら
ハロウィンの仮装行列でした!
おともだちのお家をまわっている
ようでした。
田舎でもこんな浸透してるのね~。

大袋のお菓子があったら
あげられたのにな。
なにもなくて残念。



+   +   +   +   +



バリの記事をだらだらとスミマセン・・・
もうすこしつづきます。
あとすこしお付きあいいただけたら
幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ