RELAX | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

バリの花1


連日のタイトなスケジュールにやられ
すっかりお疲れモードの夫とわたし、
最終日の午前中は別荘で
のんびり過ごそうと決めていました。

・・・でもせっかくのスパ天国バリ、
エステしたいかも。
街スパにでもつれてってもらおうかな~
ボーッと考えていたら
「奥さま、エステなどいかがですか?」と、
お手伝いさんからのナイスアシスト✿

どうやらお抱え的なエステティシャンが
いるらしく、女性ゲストが滞在中は
よくお願いするのだとか。

出張訪問で、プールサイドの
エステベッドを使ってくださいって。

ひゃっほーい!



バリの花3


けれど最終日、
手持ちのルピアはもう少なくて・・・
カードは使えますかと聞いたら
なんと「主催者からのプレゼントです」
って!!

ひーっ!
なにそれ?!聞いてない!
なんて至れり尽くせり!!

お言葉に甘えて
わたしはエステタイムを
まったり楽しませていただきました✿
しかも、ボディ・フェイス・フットを
みっちり120分!
(その間、夫はプールで水遊び)



バリの花2


素肌をやさしくそよぐ風・・・
耳に届くガムランの音色・・・
そんな中でのマッサージは
それはもう夢見心地でした❤

帰国後に疲れをまったく引きずらなかったのは
絶対、あのマッサージのおかげと思います。
バリ旅の最終日エステ、おすすめですよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ