最終日:昼ごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

バナナスピリット


さて、旅のおはなしにもどりまーす。


現地での最後のランチ、
わたしはインドネシア料理がよかったのに
どうしてもタイ料理が食べたいという辛党夫。
しぶしぶゆずって
「ワルン・アジア・タイフード」
行きました。

グリーンカレーとトムヤムクンと
生春巻きをシェアして食べたのですが
これが予想以上に美味しかった!
辛いの苦手なわたしでも
パクパク食べられた✿
(若干、ヒーヒー言ったけども)

なのに料理の写真を撮り忘れるという
失態・・・

ゆいいつ、カメラにおさめてたのは
デザートのバナナスプリットでした。
2本の大きなバナナの上に
アイスと生クリームがどーん!
うれしくって、すかさず
シャッターを切ったのでした。
これまた美味しかったです❤


Warung Asia Thai food
ワルン・アジア・タイフード/スミニャック
Double Six St. No.23 Kuta, Legian
TEL:0361-7420202




+   +   +   +   +



フジTV系のあたらしい昼ドラ、
インドネシアからはじまる
ラブストーリーなのですね!
ガムランボールがキーアイテムのようで
気になります。


ブログランキング・にほんブログ村へ