3日目:昼ごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

カフェ・デ・アーティスト1


思わぬハイキングで
お腹はすっかりペコペコに~。

棚田を眺めながらすてきカフェでランチ
でもよかったのですが、午後にそなえて
がっつりごはんに向かいます。

着いた先は
ウブドで一番おいしいステーキ屋さんと
評判の「カフェ・デ・アーティスト」

着席すると、まずは
ウェルカムドリンクのサービスが✿
それをいただきながら
ゆっくりメニューを選びましょ。

夫もわたしも同じ
テンダーロインステーキをミディアムで
ソースはブラックペッパーにしました。

こちら、焼き方はもちろん
付け合せも10種類(トマトサラダ、
ブロッコリーグラタン、グリーンサラダ、
マッシュポテトなど)の中から2種類
好きなものをチョイスできる
うれしいシステムです。

またしてものポテトは夫とシェアして
スチームライスもオーダーしました。



カフェ・デ・アーティスト2


よっぽどのどが乾いていたとみて
目の前にはドリンクがずらり。笑


それから、
シェフ手作りのチョコレートケーキが絶品!
とのことで、食後には甘いデザートも。

・・・しあわせ❤

お腹いっぱい胸いっぱいのランチでした。


Cafe Des Artistes
カフェ・デ・アーティスト/ウブド
Jl.Bisma 9X, 80571 Ubud, Bali
TEL:0361-972706



ブログランキング・にほんブログ村へ