GREEN SHOWER | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

太陽と緑


滞在3日目に足を向けたのは、ウブドでした。
前のときには訪れることが出来なくて
だから今回は外せなかった
夢見てた場所。

まずは世界遺産の「テガララン」へ。



テガララン1


光り輝く緑の畝の美しいこと!
期待通りの絶景でした~。

そしてこのライステラス、
中を歩けるのをご存知でしたか?

見るからにアップダウンが激しそうだし
日射しはとても暑いし、
わたしは待ってるよと言ったのだけど
こういうの大好き夫に半ば強引に連れられ・・・



テガララン2


スニーカーで良かったです。
運動不足のわたしにはキツかったけど
落ちそうな橋とか、崩れそうな階段とか
探検みたいで楽しかった。笑
(注:途中2カ所で、お布施?通行料?を
気持ちでいいからと要求されました)



テガララン3


のどはカラカラ、汗もびっしょり
ヘトヘトになったけど
よい思い出になりました✿
でもこの日は後半もたくさん歩くのだけどね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ