2日目:夜ごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

Ulutimoのアーリオ・オーリオ


2日目の夜ごはんは
イタリアンの「Ulutimo」へ。

当初は、同じイタリアンでも
「Caffe Sasa」へ行く予定
だったのですが
お店が改装中でクローズ・・・

お手伝いさんが、代わりに提案
してくれたのが「Ulutimo」でした。

Ulutimo!!
実は、ほんとうのほんとうは
こちらへ行ってみたかった!
けれど、すごく人気のレストランで
遅くとも前々日前の予約必須と
知人に聞いていたから
面倒に思ってあきらめてたのでした。

なんと、お手伝いさんの友人が
お店で働いているとのこと。
それでかどうかはわかりませんが
15分も待たずに入店できたのですよ!
かなり混んでいたのに、
ラッキー✿

わたしは写真のアーリオ・オーリオと
デザートにクレームブリュレを、
夫はマルゲリータをいただきました。

おいしかった・・・❤



Ulutimoの天井


布のドレープが見事なこれ、天井です。
きれいでしょ。


Ulutimo
ウルティモ/スミニャック
Jl.Leksmana No.104X, Oberoi, Seminyak, Bali
TEL:0361-738720



ブログランキング・にほんブログ村へ