SUNSET | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

海とお酒


ウィンドウショッピングを楽しんだ後は
サンセット鑑賞へ。
「SOS」「ザ・ロックバー」など
いくつかの候補の中から選んだのは
レストランラウンジ「KU DE TA」

早めに行かないと、海辺のいい席は
埋まっちゃうとのことで
たしか17時前には到着しました。
それでギリギリセーフ。



虫よけ


足下には虫よけをスタンバイ。



こちら、よかったです。



ちなみにこれも、持って行きました。
頼もしい組み合わせ。



海とコロナビール


お酒を飲みながらしばしまったり。



船の形をした凧


物売りのおじさんが揚げていた
船の形をした凧



スミニャックビーチのサンセット


そして、夕日!

うっとり・・・

ただこの日はあいにく
地平線あたりに雲がかかっていて
100%完璧な夕暮れは
見ることができませんでした。
ほんとうはもっと
グラデーションがきれいらしいです。
残念~。


KU DE TA
クーデター/スミニャック
Jl. Laksmana No.9, Seminyak, Bali
TEL:0361-736969



ブログランキング・にほんブログ村へ