REST | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

カフェのお花


赤道直下に位置するバリ島の
日射しと紫外線はかなり強烈です。
油断してると頭がクラクラ・・・
大変な目にあいます。

帽子とサングラスは必須ですが
もっと大切なのはこまめな水分補給!
休憩するために道すがらのカフェへ
よく立ち寄りました。



Bistrot店内


その中で、
レストランカフェ「Bistrot」
ヒットでした✿

壁一面に飾られた
レジスターやランプやミシンなどの
ヴィンテージインテリアが
とってもお洒落!
女子は絶対好きと思う~。
店員さんの笑顔もチャーミングで
居心地よくて、思わず
まったり長居しそうになりました。



ピーチスムージー


わたしは写真のピーチスムージーを
夫はなんとホワイトルシアンを!
真っ昼間から!

ま、旅の醍醐味ですな。


Bistrot
ビストロ/スミニャック
Jl. Kayu Ayu No,117 Seminyak, Kuta, Bali
TEL:0361-738308



ブログランキング・にほんブログ村へ