2日目:昼ごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

Metisのチーズバーガー


2日目のランチは
フレンチの「Metis」へ。

念願だったチーズバーガーは
噂通りの絶品でした!
ハンバーガーなのに
お肉の焼き加減のリクエストを聞かれます。
わたしも夫も普段ステーキは
断然レアなのですが
バリの場合、ミディアム~ミディアムレアが
おすすめと聞いていたので
今回はミディアムでお願いしました。

ばっちり。

とろけるチーズ、
アメ色の玉ねぎ、
ジューシーな肉汁、
・・・あぁ、思い出すだけで
たまりません。
付け合わせのフライドポテトも
かなり美味しかった!

この旅の食事で一番だったかも✿
インドネシア料理じゃないけども。

こちらのレストラン
フォアグラ料理も有名なのですよね。
もし次があったら今度はフォアグラ!



Metis


蓮の池に囲まれた
こんなすてきなロケーション。


Metis Restaurant and Gallery
メティス/クロボカン
Jl. Petitenget No.6 Kerobokan Kelod, Kuta, Bali
TEL:0361-4737888



ブログランキング・にほんブログ村へ