うふふのふ♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

あたらしいパスポート


パスポートの有効期限が切れていたので
あたらしく発行し直してきました。


実はですね~、
なんとですね~、
夫がとんでもないことを
やってのけてくれまして・・・

仕事関係のとあるイベントで
海外旅行を当ててきたのです!!

特賞の「バリ島3泊5日間ペア」!!

いや~、もう
すごくないですか?!
なんていうか、もう
なんて書いたらいいかわかりません。笑


もともとはわたしの方がくじ運は良くて
大きいものをザッとあげてみると
・リゾートホテルのペア宿泊券
・倍率の高いライブのチケット
・宝くじで5万円
・ホームベーカリー
・クイジナートのブレンダー
・ブランドショップのお洋服
などなど、当たったことあるのですが
ここ最近は夫の方がこまごま
当選してたんですよね~。伝染った?

でもまさかまさかの海外旅行当選!
自分の人生の中で目の当たりにするとは
思いもよりませんでした。


なんだろう?
もうずっと、きちんとした旅行へ
行けずにいるわたしたちを
神さまが哀れに思い
プレゼントしてくれたのかな?

バリ島は2度目になります。
12年前、まだ夫と恋人同士だったころ
年越しに行きました。
「もし結婚したらいつかまた来ようね」って
まるで楽園みたいなプールサイドで
約束したのです。

図らずも、結婚10週年を迎えたことし
やっぱり、神さまからの贈り物でしょうか?


9月に出発予定です✿


ブログランキング・にほんブログ村へ