のんびり休日 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

夫、きのうから二連休です。
今月は予告通り
ほんとうにお休みが多くて
ビックリ。
と思いきや、明日以降はまた
忙しくなるとのこと。

きのうはふたりして
美容室へ出かけてサッパリ。
夕方からは町内の集会があったりで
気忙しかったのだけれど
きょうは特に予定はありません。

ゆっくりのんびり
しようと思います。

あ、夫が庭木の消毒するって
言ってたかな。
そうしたらわたしは
ひまわりの苗木の移植をしようっと。
残念だった紫陽花のかわりに
育てていた種から芽が出たのです!
わたしには植物育てる才能ないのかなと
意気消沈してたので、うれしい✿
ちゃんと花が咲くといいな。


それでは皆さま
ごきげんよう、また明日。


ブログランキング・にほんブログ村へ



植木鉢1植木鉢2植木鉢3