gogo.gs | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

もうすぐ夏休みですね。
ご家族や仲間といっしょに
海へ!山へ!と
長距離ドライブの計画がある方も
たくさんいらっしゃるのでは✿

そんな楽しい予定とは裏腹に
心配なのがお財布事情・・・
消費税UP、物価上昇にあわせて
エネルギー価格もどんどん
上がってますよねぇ。

先日訪れた軽井沢でも
目にしたガソリンスタンドの価格は
180円近くてビックリしました。
やっぱり観光地価格?
山への運搬費も含まれてるのかもですが
住んでる人はたまったもんじゃないだろうな
と思いました。

しばらくは下がる様子のないガソリン代
家計を守るため、すこしでも
節約したいところ。
そこでおすすめなのが


ガソリン価格比較サイト
「gogo.gs」


お住まいの地域や出先で
一番安いスタンドを
見つけることが出来ます!

ぜひ一度、検索してみてくださいね。
ガソリン以外の車に関する情報も
たくさん掲載されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ



黄色い車