軽井沢へ・買い物編(+α) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

バブルガムのメッセージカード


軽井沢と言えばの
プリンスショッピングプラザに
着いたのは、もうすっかり
日が暮れた頃でした。

憧れのお店がいっぱいなのに
ブランドのアウトレットだらけなのに
この日のわたし
なぜだか買い物欲がゼロでして
ゆいいつ手にしたのは
美術館のミュージアムショップで見つけた
バブルガムのメッセージカードのみ。

ショッピングプラザでは夫用に
NIKEでランニングシューズと
BEAMSで七分丈のパンツを
買っただけ。
(あと旧軽の腸詰屋でサラミ!)

ブーブー。


それでもせっかく来たのだから
ウィンドウショッピングを楽しもうと
足を向けたのは、すてき女子の皆さまが
集っていると噂の「ロンハーマン」

お店に入ってすぐ
「うちと同じソファがある!!」と叫ぶ夫。
??
「何言ってるの?そんなのあるわけ・・・」

あった。

夫の指差す方向に
TRUCKのFK SOFAが
デーン、と。

びっくりした~。
帰宅後に調べてみたらRHカフェなどでは
TRUCKのソファを入れてるのですね!
まだ行ったことないので行ってみたいな~。

ロンハーマン、
お洋服はセール価格でも
手が出せなかったけど
なんだかちょっとだけ
親近感を感じてしまいました。
いや、ほんのちょびっとだけですよ。笑






FKの3シーターは
おうちを建てたらぜったい
リビングに置きたかったソファ。

ずっとずっと夢見ていたから
一生物と思って
清水の舞台からダイブしたのです。

写真は、わたしのTRUCK好きを知って
後輩くんが引越し祝いに
プレゼントしてくれたもの。
これも宝物✿


ふだん、あまり遊びに出かけないので
たまに遠出をすると体力が切れるまで
遊んでしまうわたしたち。
ただの日帰り旅の記録に
長々とおつきあいいただき
どうもありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ