軽井沢へ・ごはん編 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

テキサスステーキ


教会をあとにするころ、
ちょうどお昼の時間となりました。
腹ごしらえに向かったのは
ほど近くにある
「ザ・カウボーイハウス」

カントリー調の店構えと
庭先にある大きな馬のオブジェが目印の
ステーキの人気店です。

正直なところ、夫などは
教会散策よりもこちらの方が
ほんとうの目的だったりします。笑
教会ヘ来ると食事は決まっていつもここ。
ま、たまの贅沢ということで。
でもわたしは、ハルニレテラスの方へも
ちょっと行ってみたいのにな~。



ニンニクと赤唐辛子のスープ


こちらのお店、ステーキはもとより
サイドメニューも絶品です✿

上の写真の
「ニンニクと赤唐辛子のスープ」と
ベーコンとほうれん草たっぷりの
「ポパイサラダ」(写真なし)は
かなりおすすめなので、機会があったら
ぜひ召し上がってみてくださいね。

あ~、思い出したら
また食べたくなってきた!

(まだつづきます)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大きな台風がやって来ますね。
心配です・・・
南にお住まいのみなさま
どうかくれぐれも、お気をつけください。


ブログランキング・にほんブログ村へ