やることリスト | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お世話になった工務店の営業さんから
突然の電話がありました。

工務店が手がけた施工例を見て
わがやのようなおうちを建てたいと
新規のお客さまが希望してるので
内覧をさせてほしいとのこと。

なんとわざわざ東京の向こうから
いらっしゃるらしい。ビックリ。
うれしいような、こそばゆいような✿

当時、沢山のわがままを聞いてもらった
営業さんへのお返しとばかりに
二つ返事でOKしたものの
お掃除どうしよう~。

WICやパントリーの収納具合とか
キッチンの使い勝手とかも
きっと見てみたいよね?

ということで、
せっかくだからこの機会に
プチ大そうじ&衣替えを
しようと思います!


*キッチン棚の整理(無事完了!)
*パントリー内の整理
*WIC内の整理
*お風呂の掃除とカビ取り
*ガレージの掃除と整理
*衣替え
*不要品の処分
*庭の草退治
*窓ふき


日頃からきちんとしていればよいのですが
住みはじめてからもうすぐ2年経つし
普段、人の目のつかないところは
なかなかね~。
(目のつくところもアレだけど)

お昼ごはんを食べたら
さっそく取りかかるとします!


ブログランキング・にほんブログ村へ