スーパーSALEで買ったもの | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

今回の楽天スーパーSALEは
ちょこっとだけ参加しました。


iwaki/スクエアサーバー



これはずっと狙ってたもの。
2個買って、
ひとつは夫のアイスコーヒー用
もう片方はわたしのアイスティー用に。


soil/ドライングブロック



これもずっと気になってたもの。
お茶葉と調味料入れに使う予定。
チョコレート割るみたいに
パキッと折るのも楽しいらしい。


HIGHTIDE/カードホルダー



ポイントカード入れには
これを使ってます。
いまのがボロになってきたので
あたらしく。
グレーとブラックを。


さっそく使いはじめた
iwakiのスクエアサーバーは
思っていた以上に使い勝手がよく
大満足しています✿
くわしくはまた後日
ご紹介させてください~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


予報通り、こちら地方も
きのう梅雨入りしました。
急に涼しくなってビックリ!
ご心配おかけしていたのど風邪、
ようやく良くなってきたというのに。
冷やさないようにしなくては。

同じく体調を崩されてる方も
いらっしゃるようで・・・
どうか早くに回復されますように。
いま大丈夫なみなさまも
くれぐれもお気をつけくださいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ