人生とは? | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

DEMEL


チョコレート中毒気味です。
冷蔵庫にはいつも
2~3種類のチョコが
常備してあります。
だから、バレンタインは
魅惑のイベント❤
この日を口実に
色んなのを味見できるから。

ことしは
ホワイトチョコに目がない夫へは
ROYCE' の生チョコホワイトを、
マイチョコにはDEMELのトリュフを。

ええ、マイチョコの方が高いです。笑
一粒だけ、夫にあげる
約束してます。


そうそう、Siriに
「人生とは?」って聞くと
「チョコレートですね」という答えが
返ってくるのですよ。
スウィートだったり、ビターだったり?
上手いこと言うよな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ