すてきな結婚式 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-装花


後輩たちの結婚式は
けして派手ではないけれど
穏やかでやさしいふたりそのもののような
思いやり溢れるとてもすてきなお式でした。
心配していたお天気も
午後には晴れ間が見えてよかったです。

バージンロードで花嫁の手を引いたのは
彼女のお母さまだったのですが
教会の扉が開いたその時から、もう
お母さまが涙をぽろぽろ零されていらして
開始早々、もらい泣きしてしまいました。

最後には母娘でギューっと抱きあって
何か言葉を掛けあって・・・
ほんとうに、感動しました。
すてきだったな~。

お見送りの時ふたりに
「もう一回、結婚式したくなっちゃった!」
と言ったら、隣にいた新郎のお母さまに
「あら!」と笑われてしまいました。笑


手をとり、寄り添い
共に歩みはじめたばかりのふたりに
たくさんのしあわせが
降り注ぎますように。
進む先が
輝く未来でありますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ