きょうのおやつ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

$へそくりのすゝめ-セサミボール


先週一週間はずっとくもりか雨で
その気圧のせいなのか
やる気も元気もありませんでした・・・

体調がすぐれないのを天候のせいにすると
「みんな同じだよ!」と言う夫。
はっぱをかけられるのですが
女子のからだには特有のリズムも
あったりするから
多少は仕方ないと思うのです。

きょうのおやつは
セサミボールとほうじ茶ラテでした。
ゴマの風味が香ばしくて
おいしかったです❤
ほうじ茶ラテは無印の。
おいしいけれど、わたしにはちょっと
甘めだったかも。


さぁ、ひとやすみしたから
腰を上げなければ!
今週は晴れの日が多いようなので
なにも言い訳できないのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ