あしたの予定ときょうのこと | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

台風はだいぶそれたようですね。
明日は後輩の結婚式です。
多少の雨は仕方ないとして
風が強くないとよいのだけど。
まさかこの時期にこんな台風がやって来るなんて
ふたりはたくさん心配しただろうな・・・
そのぶん、たくさんおめでとうを言ってあげよう。


ご祝儀袋の準備のために
久しぶりに筆ペンを使ったら
ちっとも上手くいかなくて
自分の書く字に凹みました。
いや、知ってたけど。

ひどい癖があるのです・・・
字の勉強をしよう。
ほんとうに。


ブログランキング・にほんブログ村へ

へそくりのすゝめ-tyoutyo